2018年5月16日水曜日

【テイクアウト】ご紹介!大人気の米粉のベーグルサンド【奈良】

世界でここだけの

米粉のベーグルサンド



米粉で作った特製ベーグル。
美味しさの秘訣は、なんといっても生地に練り込んだスモークパプリカ。
これがスモーキーな味わを出してくれています。


小麦粉一切不使用。大豆、乳、卵も使用しておりません。
食品添加物ももちろん無添加ですよ。

写真上は自然栽培の野菜と、特製のトマトソースをはさんだ、
【ヴィーガン】ベーグルサンド。
ヴィーガンとは完全菜食主義のことです。
動物性食材をまったく使っていない一品です。


写真下は卵とチーズをはさんだ【ベジ】ベーグルサンド。

卵は藤谷農鶏苑さんの平飼い卵。

広々とした場所で育てられた親鳥。
飼料ももちろんこだわられているので、
ホルモン剤やら化学合成されたものやら、
着色料なども不使用の餌を鶏たちは食べています。

本来の卵の味わいと色。
嫌な後味がありません。

マヨネーズは有機食材で作られたマヨネーズを使用しています。

チーズもですが、すべて食品添加物無添加です。



【ヤマトポークの香草焼き】ベーグルサンド。
この香草焼きはスペイン料理からヒントを得た味付け。
そのスペイン料理はモロッコからヒントを得ていますが(笑)

ヤマトポークは奈良の畜産ブランド豚。
味わいにコクがあって、塩だけでも美味いです。
これを自家製タレに漬け込んで、焼くと、
ご飯にも、ビールにも合う逸品に!

ベーグルサンドと一緒に生ビールも楽しんでください♪



最後は不動の人気ナンバーワン!!
テリヤキチキンバーグのベーグルサンド。

このテリヤキチキンバーグは、
大和肉鶏100%で作られたチキンハンバーグをはさんでいます。

奈良の最高級地鶏・大和肉鶏の美味さは、
名古屋コーチン以上だと、
個人的には思います。

米粉のベーグル生地ともよく合うテリヤキテイストで、
かぶりついてください!






グルテンフリー&オーガニックフード
ランナーズバル・コレール
0742-93-8484
奈良市福智院町31-2
マップはこちら
ランチ11時~18時
カフェ14時~18時
ディナー要予約
2階席は1組様限定のプライベートフロア
全食物アレルギー対応
アレルギー対応のお弁当・大量注文も承ります。配達可
ペットとの入店可
レターポット割引やっています!
1レター10円でご飲食代金から最大50%割引します!
レターポット贈り先 Facebookページもよろしくお願いします!
Twitterはこちらです!
インスタグラムでもお得な情報配信中!

【当店の10のこだわり】
・美味しさにこだわる
・小麦不使用
・全食物アレルギー対応
・ヴィーガン対応
・自然栽培・有機栽培のお野菜のみ使用(五ふしの草)
・食品添加物不使用 ・天然海塩のみ使用
・卵は平飼い卵(藤谷農鶏苑)
・鶏肉は大和肉鶏
・お米は無農薬・無化学肥料の玄米(ファーム奥和田)



メニュー 2018メニュー_02 2018メニュー 2018メニュー_01 スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

【食品添加物不使用】奈良で自然食ランチを提供しているお店です

【食品添加物不使用】奈良で自然食ランチを提供しているお店です 【玄米へのこだわり】 当店のお米は奈良市水間町のファーム奥和田さんの玄米を使っています。 この玄米は無農薬、無化学肥料で作られています。 水間町の豊かな自然が育む、清らかな...